1日の出来事をなんとな〜く



- -
GW
今年のGWは 天候には恵まれなかったけれど お陰でのんびりできた。


前半に一度 通介で出たけど あとは派遣もお休み。


いつもは マラソンの応援に行くんだけど 今回はそれもなし。


一日だけ ろうのじぃちゃん家で 海外旅行のお土産話を聞いた以外は 手話使わんかった。


こんなに手話使わないの 久しぶりかも。


たまたま見た海外ドラマ(コールドケース)の殺人現場がろう学校で ほとんどの登場人物がASL使ってて つい観入っちゃった(笑)


字幕付いてない部分も 結構読み取れて 少しは身についてるんだなーって実感。


部屋の模様替えや 溜まってた手話関係の資料整理もできたし 気分がスッキリした。


もうすぐ手話講習会も始まるし また手話漬けの毎日が始まる。


今年は ここぞと言う時以外は 無理しないようにがんばる?


嫌なコトも なるべくスルー。
我慢し過ぎは 良くないもんね。


楽しいコトを たくさんするように 心がけよう。


忘れないように 再確認でした。






- comments(0)

- -
Comment









/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRY
  • GW (05/06)
PROFILE
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode




素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]