1日の出来事をなんとな〜く



- -
お祝い
極近しい人達 ほんの数人にしか報告していなかったのに どうして知ってるんだろう?って人からまで 次々に届くお祝メールやFAXにびっくりな日々を過ごしてました。

怖いくらい一気に広まるモンなんだなー

昨日も突然 周りに手話関係者がたくさんいる時に おめでとうって言われて また10人以上に広まった(・_・;

お祝いのメールやFAXまで わざわざくれる人達の言葉はどれも心がこもっていて とても嬉しい。

特に養成講座や登録の同期は 自分のコトの様に喜んでくれて 仲間がいるからがんばれるんだって 改めて実感できた。

思いの外多かったのが 大先輩方からのお祝の言葉。

普段は お目にかかるコトもそうそう無いような方からまで お祝の言葉をいただきました。

通訳士になるのって 私が思ってるより大変なコトなのかも…

サークル員達からは これからは忙しくなるから簡単に会えなくなるってウワサを聞いたけど ホント?って聞かれるし(笑)

ろう者からも そんな内容のメールをもらった。

今までと何も変わんないよーって答えたけど 変わらなくちゃいけないんだろうか?

私なんか死ぬ気でやらなきゃ実力が伴う様にはならないんだろうナ…
やってもダメかもしんないし。

だけど 私の目指す通訳者は 養成講座に通い始めた時と同じ 何時でも会える身近な通訳者なんだよねー

サークルとか飲み会とか行けなくなったんじゃ 意味ないの。

今はプレッシャーとかもの凄く感じちゃってるけど 焦らずマイペースで行こうと思う。

めろんみたいのでもなれるんだから 私も挑戦しようって人 出てくるかもしれないしね。





- comments(0)

- -
Comment









/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode




素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]