1日の出来事をなんとな〜く



- -
マスク
あと一週間で全青研。

まだまだ準備するコトたくさんあるのに 気ばかり焦ってしまう…(−_−;)

なぜなら ほとんどが返事待ちのモノはわかりで いつ返事がくるのか 全くわからない(;-_-) =3 フゥ

来週は仕事も忙しいし 会議三昧だから 今週中に買い物や作らなくちゃいけないモノは 片付けたいんだけどね…

仕方ないか…(。-_-。)

今日から 予防の為にマスク装着?
風邪なんかひいてらんないもんね。

さて 今日はこれから第二回要員説明会です。

前回 要員から出された意見や希望をできるだけ取り入れたから 満足してもらえると良いナ(*・▽・*)




- comments(0)

- -
Comment









/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode




素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]